

お散歩デビューは大変でした

pet15.jpg
【2007年11月17日撮影】

お散歩デビューでの折り返し点での1枚です。
ここでも尻尾を完全に引っ込めてます。
よほど怖かったのかな?

お散歩デビューおつかれさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子も散歩デビューはこんな感じでしたね。車が怖くてしょうがなかったみたいです。

懐かしいなぁw

No title

初めてのお散歩って、他のわんこ、自転車、クルマ、電車etc…と、かなりびっくりしますよね。
ルナさんところはクルマが苦手だったのですね。うちは全部でした^^;

うちで昔飼ってたわんこは

散歩中に車に轢かれて亡くなりました;;
リードの長さには気をつけましょう

No title

クルマとか近づいてきたら、リードを短く持つようにしてます^^

No title

あしあと
で、今はどうなの?

No title

今はお散歩自体は怖がらなくなりました。
ただし、今年の夏は暑かったようで、すぐに家に帰りたがりました^^;

No title

尻尾引っ込めてるところ
そこがまたかわいい♪

No title

ペットしつけ本とかにはよく「怖がってるときは尻尾をしまいこむ」って図解と共に書かれていますが、本当にそのままって感じでびっくりしました^^;
FC2カウンター
プロフィール

ぴょんた!

Author:ぴょんた!
写真撮影が趣味です。

マイペースで撮りためた写真(風景やペットのミニチュアダックスフントの写真)を紹介していこうと思っています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
