

「いなり、こんこん、恋いろは。」の等身大パネル

今、「いなり、こんこん、恋いろは。」というアニメが放送されています。
このアニメ、舞台が京都の伏見稲荷大社なのですが、背景がかなり良く描かれています。
これは、ロケ地巡りが好きな私がハマります。

で、ロケ地めぐり… ではなく、今日は京阪電車の駅を回ってきました。

この作品、主要な登場人物の名前が京阪電車の駅名に由来しているのです。
今は一部の駅に登場人物の等身大パネルが展示されています。
期間限定のようですので、全駅さくっと回ってきました。

そこで、各駅のパネルの紹介です。


view32.jpg
【丹波橋駅】


view33.jpg
【墨染駅】


view34.jpg
【伏見稲荷駅】


view35.jpg
【三条駅】


view36.jpg
【神宮丸太町駅】


伏見稲荷大社へは今年の初詣で行ったばかりですが、また近日中にお参りしようかと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぴょんた!

Author:ぴょんた!
写真撮影が趣味です。

マイペースで撮りためた写真(風景やペットのミニチュアダックスフントの写真)を紹介していこうと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
