

しまねっこ

今日は地方の「ゆるきゃら」さんを紹介。
昨日、大阪市にある造幣局へ桜を見に行ったときに遭遇した「しまねっこ」さんです。

zouhei6.jpg

「ひこにゃん」さんとか、「せんとくん」は地元に近いということもあり、良く知ってますが、
しまねっこさんは初めて知りました。
家に帰って調べてみると、結構立派なブログまでありました。

日本中で人気が出るといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは初めて見たよ
ひこにゃんはうち地元の有名キャラだね^^

小さい声で・・・(せんとクンよりかわいいなぁ)ボソw

No title

i-229せんとくんは、見慣れてくるとかわいく見えてくる不思議さというか、奥深さがあるのです。多分・・・

しまねっこ気に入ってもらえたようで何よりですi-236
FC2カウンター
プロフィール

ぴょんた!

Author:ぴょんた!
写真撮影が趣味です。

マイペースで撮りためた写真(風景やペットのミニチュアダックスフントの写真)を紹介していこうと思っています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
