スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続テレビ小説「てっぱん」、最終回

今日は、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」の最終回放映日でした。
最終回のラストでは、主要キャストが「てっぱんダンス」を披露されてましたが、
尾道で撮影されたものが非常に多くて、何だか嬉しかったです。
ヒロインの瀧本美織さん、その他キャスト、スタッフの皆様、おつかれさまでした。
半年の間、すごく楽しませていただきました。


そういえば、ラストにて、ヒロインのあかりが踊っていた場所で、1箇所大好きなところがありました。
で、デジカメデータを探すと・・・ 見つかりませんでした。
ポジでしか撮ってないのかもしれません。


なので、今日は、最終回で「ベッチャー祭り」が行われていた商店街のある風景を。
onomichi38.jpg
多分、ここの前で収録されていたはずです。
ここ、銭湯に見えますが、「元」銭湯です。ちなみに、漫画「ぱすてる」では銭湯として登場します。
結構味がある風景なので、好きな場所です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぴょんた!

Author:ぴょんた!
写真撮影が趣味です。

マイペースで撮りためた写真(風景やペットのミニチュアダックスフントの写真)を紹介していこうと思っています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。